雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 印刷物や封筒などの加工品の仕入れをご担当いただきます。〈具体的には〉 当社営業担当との打合せ、印刷原稿の確認 仕入れ先との価格や納期の調整、交渉 (既存の仕入れ先様がほとんどです) 発注システムへの入力 スケジュールの管理 等〈将来的には〉 入金額データの集計、分析、改善提案 必要に応じて新規仕入先の開拓〈変更範囲:会社の定める業務〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南本町1丁目6−20 三陽ビル |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※創業64年、印刷物を中心にアウトソーシング業務や商品の販売 まで幅広い事業展開をしております。※年次有給休暇は入社2ヶ月後から利用可能です。 1時間単位での利用も可能です。※応募書類送付の際は、当社ホームページの採用情報ページから 「応募者向 採用応募・個人情報の取り扱いに関する同意書」を プリントアウトし署名の上、同封してください。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。※一次面接はWEB面接です。 履歴書にはEメールアドレスをご記載ください。 |
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